2016年09月25日

9月のひみつ堂


9月17日(土)ひみつ堂の定期のパステルシャインアートの日
そして、満月です


ゆったりとヒーリングミュージックが流しながら描きました

SN3G0605.jpg

香りからイメージしました。
今回のメンバーは皆さま。物語がある世界。



SN3G0609.jpg
ヨシエさん。
香りはゼラニウム。甘い中にもグリーンがやや強めの香り。


何の香りか答えを知らずに描くのですが・・・
その香りをピタリと捉えていますね!!

そして、遠く空に浮かぶ白い月と静かな野原。
物語の始まりのようでもあり。
物語の終わりのようでもあります。

想像が膨らむ絵ですね


SN3G0607.jpg
マユミさん。
香りはベチパー。イネ科の植物の根っこです。
ちょっと不思議な深く重めの香り。


こちらも見事に!大地のイメージですね!

人の感じ取る能力は、想像以上なのだと思います。

おだやかな中に芯の強さを感じる作品です。
そして、これはマユミさんの心の風景でもあります。


SN3G0608.jpg
リエさん。
香りはクラリセージ。
ハーブの爽やかさとフルーツっぽい甘さが
ミックスされた香り。


まさに!はじける太陽の光と大地の香りがしてきそうです!

おおらかで自由なアーティストの心がスパークしていて!
元気をもらえる絵ですね

周りもカットも大胆に自由に!この絵と共にダンスしているよう


今日は、皆さん!芸術家の心を解放した作品を作って下さいました。
さっそくの芸術の秋を楽しませていただき、ありがとうございました!!


実は、この後シンギングボウルを鳴らしながら、月の芸術作品を
作って下さったのですが・・・

画像がよく撮れず・・・すみません・・・
うまく画像が復帰したら・・・・
いつか追加の記事をアップさせていただきます

でも!!すっごく個性的な物語のある作品たちでした
虹色にかがやく月。
月明かりの小人たち。
海にうつる月。

ここは・・・みなさんの想像力をお借りして!
想像力をフルに使って!想像してみて下さい!
(すみません・・・


大正時代の建物。ひみつ堂の中でヒーリングミュージックを流しながら
描くことに没頭していると、時を忘れます。

日常から少しだけ、離れて心の色を広げる体験してみませんか?


<次回のひみつ堂>

日 時:10月15日(土)13:30〜15:00くらい
料 金:1,000円(材料費込み)
申し込み:ひみつ堂TEL 047−727−7825
     講師メール info@rainbowtree.biz


<ひみつ堂イベント>
 
10月1日(土)2日(日)
ひみつ堂で美味しい本格!インドネシアコーヒーショップオープンしてます
午後から、フラワー体験&パステルアート体験もやっております
パステルをちょっとだけ、体験してみたい方ワンコイン(500円)で1枚描けます


posted by rainbowtree at 23:56| ひみつ堂 ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする