2014年10月20日

それぞれの光たち

10月18日(土) 浦安のカフェ ブラン樹さんで
3周年のブラン樹祭に参加しました♪

オーラソーマ×パステルシャインアート
〜色で遊ぶ心のワーク〜
・お誕生日カラー診断(バースボトルを選ぶ)
・パステルシャインアート作品作り

というテーマでワークをしました^^

オーラソーマは、ふんわりと優しい雰囲気の美和さん
が担当して下さいました。

以前、書いたのですが。
オーラソーマのオーラ「光」
パステルシャインアートのシャインも「光」

これは説明するより、ぜひみなさんの
光をご覧下さい^^

SN3G0286.jpg
アロマセラピストの女性の方。
最初は、お花のつもりで描いていらっしゃったそうですが
出来上がると、優しい色ながら力強く羽ばたく翼のよう。
ご自身なにか思うところがおありのようでした。

SN3G0289.jpg
かっさのセラピストさん
じっくり絵と向き合いながら描いて下さいました。
真ん中の緑色の星が光を放っていて、平和を感じる絵になりました。

SN3G0290.jpg
ハワイ ロミロミマッサージの先生
なんとボトルは下の色「ターコイズ」はイルカを象徴しているそうですよ♪
絵も海の中に美しいお花が咲いたような優しい絵になりました。

SN3G0292.jpg
フォトグラファーの女性の方。私の大好きなお友達です。
ボトルのオレンジと赤が意外だとおしゃっていました。
静かにボトルと向き合って描いていらっしゃいました。
ボトルがあらわす静かな情熱が現れた美しい絵です。

SN3G0293.jpg
お姉ちゃん(左)と弟(右)の兄弟です。
なんと、バースボトルが同じ!(お誕生日が違っても同じボトルという事があります)
2人ともぐぅっ!と集中して何度も何度も塗り重ねて丁寧に仕上げてくれました。
奥行きのある不思議な世界が現れています。

オーラソーマのボトルの色と
美和さんの優しい言葉に導かれながら
皆さんの無心で描いた絵が見せるそれぞれの光に
とても癒された1日でした。

参加して下さった皆さま。
本当にありがとうございました。

10月29日・11月12日(全2日間)
生活の木 原宿表参道校で講座開講いたします。
ご自身の光に出会いにいらっしゃいませんか。
ホームページ http://www.rainbowtree.biz/company.html

過去の記事(前回春の生活の木講座)もご参照下さい
http://rainbowtree.seesaa.net/article/396481488.html
http://rainbowtree.seesaa.net/article/397200046.html
http://rainbowtree.seesaa.net/article/398549785.html







posted by rainbowtree at 01:34| ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする